■NEWS■

コンテスト「BRUSH UP KANSAI 2017」予選大会!

「BRUSH UP KANSAI 2017」

コンテスト予選大会の詳細が発表されました。

関西各地で行われる予選大会。

瀬戸山智之助は【京都】に出場します。

 

予選各場所での優勝者4組だけが、

11/5大阪城野外音楽堂での決勝大会へ出場することができます。

 

予選大会は、当日ご来場された皆様の投票もとても大きな審査基準となります。

WEB投票でもすでにたくさんの応援を頂いておりますが、

今度はぜひ、その応援を8/28の京都MUSEで頂けたら幸いです。

 

堅苦しい文章になってしまいましたが、

勝ちたい!必ず。

 

まずは予選大会。

8/28、京都MUSEでお待ちしております。

 

瀬戸山智之助

 

----------

8/28(月)

「BRUSH UP KANSAI 2017」予選大会

@京都MUSE

 

開場17:00 / 開演17:30

料金¥1,000(1DRINK別途)

 

出演

瀬戸山智之助 / ヒミツノミヤコ / Mokera Mokera / Sweet&Bitter / Work from tomorrow / Take mind's place / 天邪鬼 / 暴想ソプラノバイエルン 

Web投票は8/27まで続きます!

関西の次世代アーティスト発掘コンテスト

『BRUSH UP KANSAI 2017』

に出場することが決まりました!

 

8/28~8/31に関西各地で行われる予選大会で勝ち抜くことができれば、

11/15に大阪城野外音楽堂で行われる決勝大会へ出場することができます。

そしてそこで優勝することができれば、CDショップや様々なメディアで取り上げてもらえ、瀬戸山智之助という名前を、歌を、もっともっとたくさんの方に知って頂くことができます。

 

本気で大きなステージを目指す僕にとって、挑戦するべきだと強く思い応募しました。

 

無事に一次審査を通過できたので、ここからはWeb投票が始まります。

「で、君、人気あるの?」

この投票はつまりそういうことです。

 

これまでたくさんの方に歌をお渡ししてきました。

いつもポケットに持ち歩いてくださっている方もいれば、

瀬戸山智之助の歌ってどんなだっけ…?色んな方がいらっしゃると思います。

 

でも、今一度。

うん、応援したいな。もし少しでもそんな風に思ってもらえたなら、お力添え頂けるととても嬉しいです。

やるからには1番を獲りにいきます。

願わくば、そのストーリーを一緒に駆け抜けていきたい。

 

Web投票、

そして瀬戸山智之助出場の8/28京都MUSEにてのライブ審査。

 

ひとつひとつの応援の気持ちを、心よりお待ちしております。

 

瀬戸山智之助

 

投票はこちらから。

https://www.brushupkansai.com/main-award

 

ライブ審査

8/28(月)

@京都MUSE

チケット¥1,000(発売中)